2018-01-01から1年間の記事一覧

パート従業員さんが決まりました!

こんにちは。 先日の記事でナイスなパートさんを募集していましたが、お蔭様で応募をいただきまして、10月の始めから働いてもらっています。ですのでパート募集は一旦締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

マサコー山口木工では、パート従業員さんを募集中です!

こんにちは。 おかげ様でマサコー山口木工も大変沢山のご注文を頂いており、ありがたい限りでございます。そこで新たにナイスなパート従業員さんを募集しております。募集にあたり、マサコーについて知って頂ければと思い、簡単ではありますが以下に要項をま…

暑い暑いばかり言っても仕方ないので、

三条市の気温が昨日(7/29)はなんと39.5度で全国一暑い日になっちゃいました。 なぜ三条市がこんなに暑いん? こんな最高気温競争は熊谷市とか館林市とか多治見市辺りに競って貰えばよいカテゴリーなのだから、雪国の新潟はもっと涼しくあるべき。 と、こんな…

新しい常識

プリウスに乗っています。20系と呼ばれている型で、買ったのはもうかれこれ12年前になりました。 レンタカー上がりで買った中古車ですが、それから12年乗って現在の走行距離は21万km。 大きな故障も無く、(あちこち少しぶつけた跡などはあるけど)燃費も相変…

最近のマサコー山口木工

しばらくぶりの更新です。なんと半年以上も空けてしまっていた・・。突然ワタクシ事で恐縮なのですが、昨年の10月に我が家に長男が産まれまして、初めての子育てにドタバタしておりましたらあっという間に半年が過ぎ去ってしまいまして、家事に仕事に明け…