熊本地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の熊本県地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
地震で被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

また今朝にも震度6強の大きな揺れの地震があったと報道されていました。
まだまだ予断を許さぬ状況が続いておりますが、被災地の皆様に一日も早く心休まる日が訪れることを、切に願っております。

日本はもともと自然災害の多い国ですが、特に近年は毎年のように大きな災害が起きているように感じます。
私の住むここ新潟県も、10年ほど前に中越地震中越沖地震、7.13水害、更にその数年後にも7.29水害と大きな天災が続きました。
その際には全国の方々からの温かいご支援を頂きました。

いまこうして私達が仕事ができ、当たり前に生活ができているのも、あの時の皆様の支えがあったからこそ。

熊本地震からの一日も早い復興のため、弊社も非常に微力ではありますが、支援をして参りたいと思います。

がんばれ、熊本!