入院してしまいました・・・。

もう先週の月曜日のことになりますが、作業中の怪我で右手人差し指を切ってしまいました。
傷が腱まで達するほど深く、縫合手術が必要な状態で、術後もしばらくはリハビリが必要な状況となってしまい入院を余儀なくされました。

怪我をするまでの経緯はここでは省略しますが、なぜあんなアホな動作をしてしまったのか…。
今考えても、自分でも理解できません。
気が急いでいたのと、怪我はしないだろうという油断が心の中にあったのだと思います。
お急ぎの注文や新たな試作品案件なども数々いただいておりましたのに、このような事になり、お取引先、お得意様各位にはご迷惑をおかけする事になってしまい誠に申し訳ございません。

一応、手術は問題無く終わり、術後の経過も順調ですので、しっかり療養し万全な状態で現場復帰したいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。