謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もマサコー山口木工をどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、わたしは訳あって旧栃尾市のほうへ何度か足を運んでいたのですが、大変な大雪でした。
さすがは豪雪地帯で、積もる量も降る勢いも三条市とは段違いでした・・。

それでも豪雪地の除雪技術(なのか重機の差なのか)は素晴らしく、道に雪はありますがデコボコにはなってなく、平らにキッチリと除雪してありスピードは出せないものの走行自体は比較的容易にできます。

とまあ、いつもの雪トークはこの辺にしといて、新年の目標なんぞを考えているわけですが。(まだ決めてない)
今年私は30歳という節目の歳を迎えますし、これまでの年以上に気合いを入れて臨まねばならぬ一年だとは思っているのですが。

年間の目標というのはせいぜい2,3個達成できればヨシと思ってるので、というかしっかり達成する事に意義があると思いますので
「低すぎず高すぎず」な目標を「私生活編」と「仕事編」で分けて2つずつ設定したいと思います。

生活編だと、まずは・・ダイエットですかね。ちょっとお腹がたるんでいるので(汗

皆さんはご自分の目標を立てていますか?

何にせよ、皆さんが健康でいられて、楽しくてワクワクドキドキできる一年になると良いですね。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。