謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も旧年同様、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は、近所の農道より見えた守門岳です。
今年は大雪だと言われていたのに、まだこちら三条市は大雪には見舞われていません。
むしろ例年よりはるかに降雪は少なく、降らな過ぎて不気味なくらいです。
このまま積らずに冬が終わってくれれば楽なのですが、降らなければ降らないで「これでいいのだろうか・・」と素直に喜べないような。
そんな気持ちです。これが雪国育ちの性分なのでしょう。

さて、昨年一年を振り返ってみて、私の昨年を漢字一文字で表すと「見」であったと思います。
多くの良きご縁があって、様々なイベントへの参加やインターネットを通じることで、多くの人との出会いがありました。

そうして出会った方々が、私がこれまでに見た事の無い、私一人の力では決して見る事も経験する事も叶わなかったであろう、素晴らしい景色や物を沢山見せてくれた、そんなワクワクと感動に満ちた素晴らしい一年であったからです。

皆様とめぐり逢えたご縁に感謝し、今年2014年もますます良いご縁に恵まれ、新たな数多くの「見」そして「知」を重ねていけたら良いなと思います。

今年はどんな一年になるんでしょう。


マサコー山口木工を今年もどうぞ宜しくお願い致します。