燕三条 工場の祭典 2015 にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今年の工場の祭典も無事に閉幕となりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今年は好天に恵まれたこと、3回目の開催で徐々に工場の祭典というイベントの知名度が上がってきたこと等が相まってか、
弊社は昨年より一日少ない10/3.4日の二日間のみの工場解放だったにも関わらず、昨年より多い60名近くの方にご来場いただきました。

期間中の私は、祭典期間中の各日の夜に行われた各レセプションパーティーに参加したり、

※これは先日ブログでご案内した、工場の祭典初日のオフィシャルレセプションでのエリッゼステークアルティメットハンマー(ペグ打ち用ハンマー)を使って石を割る体験の様子です。
意外と(?)皆さん楽しそうに石をバンバン割っていて、手前味噌ながらこのハンマーとペグの丈夫さ・使いやすさを感じていただけていたと思います!


※包丁工房タダフサさんの工場改装&ショップオープンのようす。
工場全体にプロジェクションマッピング

木工産業を巡るオフィシャルツアーのコースのツアーガイドを務めさせていただいたり、
(事前にガイドでお話しようとしたことが、極度の緊張のためほとんど言えなかったことに大変悔いが残るが・・)

いらしてくれたお客様と一緒にウッドクレートを作ったり、


たくさんの出会いがあった、非常に実りのある工場の祭典となりました。
来年も、また新たな企画や製品をひっさげて、出展したいと思っております。

工場の祭典にご来場の皆様、本当にありがとうございました。