新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様より格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

2015年の私は、年初めからインフルエンザでダウンしてしまい10日頃まで仕事初めできなかったり、風邪をひいてなかなか治らず1週間ほども休んでしまったりと体調を崩しがちな一年でした。
今年は生活習慣を見つめ直し、健康管理には特に気を配りたいと思います。
全くの私事ではありますが、弊社は今年から始業時間を早めることになりまして、これによって今までよりも朝は少し早起きせねばならなくなったのですが、朝の体力のあるうちに段取り良く仕事を運び、夜は早く帰って早めにご飯食べて寝る、というような良いサイクルを作っていきたいと思います。

さて、弊社は今日より仕事初めです。マサコー山口木工では昨年に引き続き、
・しっかりと「燕三条」という産地にふさわしい品質のものを作り続けていくこと。
・新しいモノを創り出し、世の中に出していくこと。
・農工具や木のことに関しての相談窓口となれるよう、しっかりと勉強や技術の研鑽を続け、地域に愛される企業を目指すこと。

という目標に加えて、2016年版の新たな目標を設定し、それらを達成できるように社員一同、頑張って参ります。

今年も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。